0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

驚きのビフォー・アフター?!ウッドのファニチャーと爽やかなガーデンシンクが魅力の石井様邸♪

今日はゴールデンウィーク最終日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

まったり過ごしている方、Uターンラッシュに巻きこまれている方、

お仕事でご多忙の方など様々だと思いますが、

こういう機会にご家族やお友達などとゆっくり過ごすのも素敵ですよね。

 

そこで今回は、お庭に大きなテーブルやガーデンシンクを設置した

石井様邸の施工例を東京武蔵野支店エリアの皆様にご紹介していきたいと思います!

 

15050604

まず、こちらは施工前のお庭の様子です。

仕切りのフェンスはあるものの、お隣さんから丸見えなので

これではお庭でゆっくり過ごすのは難しいですね。

 

しかし!今回のガーデンリフォームでこうなりました!

15050601

えっ??同じお庭???と二度見してしまいそうなほどの大変身ですね!

 

15050602

まず、中央の大きな天然木のテーブルは家具職人さんが作った完全オリジナルの品です。

木の温もりが伝わってくる素敵なファニチャー(家具)ですね♪

またガーデンシンクもフルオーダーの品です。

左官仕上げの壁とブルーのタイル、ガラスブロック、ペンダントライトの組み合わせで、

ナチュラルで爽やかな印象の空間になりました。

なおフェンス、扉、ウッドデッキも家具職人さんの手作りです♪

 

15050603

ガーデンシンクを裏側から撮ったお写真です。

 ウッドフェンスはあえて隙間を広めにして圧迫感を軽減しつつ、

 植物を誘引して自然の目隠しになるようにしています。

ハンギングバスケットなどをかけてもいいですね♪

 

今回はナチュラルな印象のお庭とガーデンシンクでしたが、モダンなお住まいに合わせた

ガーデンシンクの施工例などもございますので、気になった東京武蔵野支店エリアの皆様は

ぜひホームページもチェックしてみて下さいね♪

 

LINE相談