0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

視線を気にせずリラックスできる都会のプライベートガーデン!室町様邸♪

リビングの窓が大きいと、開放感があって素敵ですよね♪

しかしその分エクステリアをしっかり考えないと覗かれてしまう可能性も

大きくなってしまうのが悩みどころです。

しかし今回ご紹介する室町様邸では、リビング窓の前の空間を背の高い

ウッドフェンスで囲うことで、都会でものびのび暮らせるプライベートガーデンを

造作しました!

東京武蔵野支店エリアの皆様も必見ですよ♪

 

15051801

こちらが 室町様邸のファサード(正面)です。

ウッドフェンスがリビングへの視線をしっかりガードしてくれていますね。

また、道路側にはあえてピンコロ石で花壇を造作しました。

この花壇があることで視線が植栽に向かうアイストップ効果が生まれ、

自然にリビングへの視線を逸らしています。

 

15051802

お住まい側から見るとこうなっています。

植栽が豊かでナチュラルですね♪

床面には、防草シートを敷いて雑草対策を施してから人工芝を敷いています。

 

15051803

 こちらはオリジナルの立水栓です。

お施主様が浦和レッズファンということで、中央のラインには赤いタイルを使用しました。

こういった思い入れや特別感のあるアイテムを造作・設置すると、

より一層エクステリアへの愛着が高まりますね♪

 

室町様邸は今回ご紹介した部分以外にもブラック系の乱形石を使用したアプローチや

門袖壁もカッコいいので、東京武蔵野支店エリアの皆様もぜひ詳しい施工例を

ご覧になってみて下さいね♪

 

LINE相談