0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

建売住宅のビフォー・アフター!洋風アレンジで可愛く変身!津久井様邸♪

建売住宅を購入したんだけど、住んでみたらライフスタイルに合ってなくて……とか、

どうしても気になる場所があるのでリフォームしたい、という方は結構多いです。

またこれから建売住宅を購入しようと思っていらっしゃる方もいると思いますので、

今回は建売住宅のよくあるエクステリアを洋風にリフォームした施工例、

津久井様邸を東京武蔵野支店エリアの皆様にご紹介します♪

 

15061501

こちらがリフォームをする前の津久井様邸です。

コンクリートの壁にフェンスという、よく見かけるエクステリアですね。

しかしこれでは外で洗濯物を干したりガーデニングをしようにも周りから

丸見えなのでちょっと気まずい場面もあるかと思います。

 

そのエクステリアが、こうなりました!

 

15061502

え?!建て替えた??と思うほど変わりましたね!

大きな変化として、まず壁をレンガと塗装でアンティーク感のあるデザインにしたことが挙げられます。

全面にレンガを貼らず下部だけに貼ることで動きのある印象になりました。

 

15061503

 そしてもう一つの大きな変化がガーデンルームのココマを設置したことです。

ほとんどデッドスペース化していた奥行き2mほどのお庭ですが、

ココマを設置することで利便性が格段にアップしました。

また床面はタイルテラス状にしたので、お掃除も簡単です♪

 

このように建売住宅であってもアイディア次第で色々なリフォームができますので、

東京武蔵野支店エリアの皆様もぜひお気軽にご相談下さいね!

 

LINE相談