0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

動きをつけて軽やかさを出したモダンな施工例♪尾花様邸!

 今回東京中央支店エリアの皆様にご紹介させていただくのは、

スタイリッシュモダンなエクステリア施工例、尾花様邸です♪

尾花様邸は角地に位置しており、さらに玄関と道路が近いため、

多方向から敷地内や室内が見えやすくなっていました。

 

15070401

 そのため、敷地の境界には目隠しとデザインウォールを4分割して配置。

カラーもお住まいの外観に合わせて、統一感を出しました。

敷地を壁で囲うと圧迫感が気になりますが、ガラスブロックを埋め込んだり

ウッドポールを配置しているので、爽やかな印象になっています。

 

15070402

カースペースには方形石やスリットの草目地で動きを出しました。

これなら車を駐車していない時でものっぺりとせずオシャレな印象ですね。

 

15070403

カースペースの奥は主庭のスペースになっています。

こちらもガラスブロックを壁に埋め込んで軽やかさを演出。

床面はフロアビーズと乱形石で造作して、上品かつナチュラルな

印象に仕上げました。

植栽も花壇だけではなく鉢に植えたり床面に植えたりすることで、

立体感のあるお庭になりました♪

 

いかがだったでしょうか?

今回ご紹介した施工例のように動きのあるデザインにすると軽やかな印象になりますので、

東京中央支店エリアの皆様も取り入れてみて下さいね!

 

LINE相談