0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

ワンちゃんが楽しく走り回れるドッグランを造作したエクステリア施工例、古家様邸♪

さいたま北支店エリアの皆様こんにちは!

 

今回さいたま北支店エリアの皆様にご紹介するのは

ワンちゃんのためのドッグランをお庭に造作した古家様邸です♪

濃いブラウンで統一しているため落ち着きがあり、

さらに木の温かさと優しさも感じられるエクステリアとなっています。

 

15082602

今回はリフォームという事で、既存の物は可能な限り壊さずに新しいデザインに

取り入れました。

特にシンボルツリーの「ブルーアイス」は、どの角度から見てもエクステリアの

フォーカルポイント(見どころ)になってくれます。

 

15082603

ドッグランのスペースは、ウッドフェンスと扉でしっかりと囲いました。

またウッドフェンスと門扉の下にはレンガのラインを入れることで、

ワンちゃんが土を掘って脱走するのを防いでいます。

広いスペースなので、ワンちゃんものびのびと遊べますね♪

 

15082601

機能門柱のインターフォンには、ネーム入りのインターフォンカバーを設置しました。

ネームプレートと兼用することでスッキリした印象になるだけでなく、

名前が見えにくいのでプライバシーの保護にもつながります。

またリフォーム前はこの横にあったアメリカンポストは撤去して、

モダンなデザインのポストをウッドフェンスに取り付けました。

ポストを移動させたことで、お車の出し入れがしやすくなっています。

 

癒樹工房ではこのほかにもワンちゃんが安心して暮らせる施工例が

いくつもありますので、気になる方はぜひお問い合わせ下さい♪

 

LINE相談