0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

レンガのアプローチと植栽がナチュラルな鈴木様邸♪

 いつの時代も人気のあるスタンダードアイテムはいくつもありますが、

その中でもレンガはとても使用率の高いアイテムです。

東京でも使用しているお宅を見かけることが多いと思います。

レンガは基本的にどんなお宅にも似合いますし、植栽との相性も抜群で

ナチュラルテイストにはマストアイテムです。

そこで今回は、床面にレンガを使用したナチュラルなエクステリアが素敵な

鈴木様邸をご紹介していきたいと思います♪

 

15041001

元々植栽が多かったのですが、リフォームするにあたり植物の取捨選択を行い、

スッキリとしたお庭に仕上げました。

気に入っている植物は上手に活かしたほうが気分も上がりますもんね♪

そしてウッドデッキを囲うようにデザインしたアプローチは、

レンガを馬目地状に敷いて造作しました。

あえて土の面を残しているので、ガーデニングによって色々な変化を楽しめますね!

 

15041003

補助蛇口付きの立水栓はビビッドな赤にすることでお庭のアクセントになっています。

床面のデザインもオシャレですね。

またナチュラルなお庭に合うように、既存の古くなった塀はウッドフェンスで隠しています。

 

15041002

レンガのアプローチの始まりには背の低いポールライトを設置。

照明をしっかり設置することで安全を確保できるだけでなく

防犯対策にもつながります。

 

この他にもレンガは色々な使い方ができるアイテムですので、

東京中央支店エリアの皆様もぜひレンガを取り入れてみて下さいね!

 

 

LINE相談