0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

ナチュラル×ホワイトの優しいエクステリア♪三宅様邸!

 今回ご紹介する三宅様邸は、最初はサイクルポートの設置について

ご相談いただいていましたが、お話を進めるうちに主庭を大改造。

ローメンテナンスなナチュラルエクステリアにリガーデンしました。

 

15042601

施工前は一部の生垣とフェンスが絡み合っていましたが、

リガーデンでスッキリナチュラルに大変身しました。

明るい色のウッドフェンスと丸い窓がついたホワイトのデザインウォールが、

とても明るくて優しい印象ですね。

デザインウォールは圧迫感を感じやすいので、今回のようにスリットを入れたり

ガラスブロックを埋め込むことで軽やかな印象にすることができます。

 

15042602

裏手の生垣などお施主様の手入れが行き届いていた立派なものは再利用し、

ウッドフェンスと組み合わせました。

植栽と組み合わせる事でナチュラルさがアップしています。

東京でも素敵な生垣のお住まいを見かけますが、こういった風に

一部分に取り入れるのも素敵ですね。

 

15042603

 サイクルポートは十分な広さがありますので、お子様のお友達が

自転車で遊びに来ても駐輪できますね。

また立水栓は水道管を伸ばしてお住まいの側からお庭の中央に移動。

植栽の水やりや洗車をするのにとても便利になりました。

このようにライフスタイルや利便性を考えてリガーデンすることで、

とても使いやすいエクステリアになりますよ♪

 

東京でサイクルポートの設置をお考えの方は、ぜひ三宅様邸を参考にしてみて下さいね!

 

LINE相談