0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

ナチュラルアンティークなデザインが魅力♪物置も可愛い川野様邸!

東京中央支店の皆様こんにちは!

 

今回東京中央支店の皆様にご紹介するのは川野様邸です♪

川野様邸のエクステリアは、レンガや人工芝、オシャレな物置「カンナ」など、

ナチュラルアンティークなデザインが魅力のエクステリアです。

 

15090501

お住まいの外観にレンガ調の部分があったので、エクステリアにもレンガを使用しました。

お住まいのカラーやデザインに合わせた素材を使用すると、一気に統一感が増します。

また床面にはイエロー系の乱形石を使用。

一部分に貼るだけでも、華やかで上品な印象になるのが乱形石の魅力です♪

 

15090502

お庭にはローメンテナンスなのが嬉しい人工芝を使用しました。

掃き出し窓の前には、ウッドデッキとディーズガーデンの可愛い物置「カンナ」を設置。

見た目もナチュラルですし実用的なアイテムなので、お庭で過ごすのが楽しみになりそうですね♪

 

15090503

お住まいの大きな窓の目隠しになるように設置したデザインウォールは、

中央にガラスブロックを埋め込むことで圧迫感を軽減し、光を通すようにしています。

また、ガラスブロックから向こう側がうっすら見えるため、不審者が潜んでいても

分かるようになっています。

 

ほかにもスクリーンブロックなどが使用されていますので、

ナチュラルだけど視線対策もしてあるお庭がいいなーと思っていらっしゃる方は、

ぜひ詳しい施工例もご覧になってみてくださいね♪

 

LINE相談