0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

タイルでエクステリアに魔法を!

秋田支店エリアの皆様こんにちは!

今回秋田支店エリアの皆様にご紹介するのは、エクステリアをタイルで個性的に演出してみませんかというご提案です♪

 

エクステリアをタイルを使って、個性的に演出しましょう♪そして、遊び心をぜひプラスしてくださいね。

タイルというとどうしても室内のキッチンや浴室などの水回りで使用されるというイメージですよね。

でもお庭においても配置の仕方で、効果的なおしゃれ感を演出することができます。

以前であれば、お庭にウッドデッキを置くというのが人気でした。

木のぬくもりや自然感がいいものなのですが、メンテナンスの面では大変なこともあるのです。

その点で最近ではタイルテラスを造る方が増えているのです。カラ-や配色の組み合わせ、配置の仕方などでかなり個性的な庭造りが可能ですよ。

14071101

引用元:http://www.pinterest.com/pin/571042427724026715/

このお庭では、べ-ジュのタイルと芝生の緑がチェス版のように構成されていて、スタイリッシュですね。

このようタイルの使い方は工夫することで、エクステリアの印象がかなり変化します。アクセントにもなる素材ですし、貴方の遊び心もプラスできますよ。

 

☆ エクステリア・外構工事のプロショップ ☆~毎月5件だけのプレミアムガーデン~癒樹工房(ゆうきこうぼう)

★ 秋田で最も予約の取れないエクステリア&外構工事専門店 ★癒樹工房(ゆうきこうぼう)秋田

LINE相談