0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

シンプルながら素材を巧みに使用したオープンエクステリア、樋口様邸!

シンプルなエクステリアはすっきりした印象になりますが、

すっきりし過ぎて寂しい感じを与えてしまう事があります。

なので今回はさいたま支店エリアの皆様に、色々な素材を使用することで

シンプルながら印象に残るエクステリアになった樋口様邸をご紹介していきたいと思います♪

 

150529001

 まずアプローチにはアースカラーの方形石を効果的に敷き詰めてアクセントにしました。

その周りにはピンコロ石でアール(円弧)のデザインを造作。

丸みを帯びたデザインを加えることで、優しい印象になりました。

また後付けの柱にロードバイクを取り付けることで、盗難防止になっています。

 

150529002

プライベートガーデンにはウッドチップを敷き詰めました。

ウッドチップの下にはしっかり防草シートを敷いているので、

雑草が生えてくる心配もありません。

また玄関にはプラスGを利用して立水栓を造作しました。

こちらもナチュラルなイメージで統一感がありますね。

 

150529003

ネームプレートはガラス製のものをチョイスしました。

白い壁との相性も良く、爽やかで上品な印象になっています。

 

シンプルなエクステリアでも、ナチュラル系の素材を使うことで

優しい印象になりますね。

さいたま支店エリアの皆様も、エクステリアを施工する際はぜひ

デザインだけでなく素材にも気を配ってみてください♪

 

LINE相談