0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

ウッドフェンスが印象的な施工例、萩原様邸♪

東京中央支店の皆様こんにちは。

 

今回は、東京中央支店の皆様にウッドフェンスが印象的な施工例、

萩原様邸をご紹介していきたいと思います!

「ウッドフェンスを設置したいなー」と思っている方はもちろん、

人工芝が気になっている方にもぜひご覧ください♪

 

15082501

アプローチはホワイトとグレーの2色のタイルを使用してモダンに仕上げました。

玄関前の門柱には木目調のアルミ材を使用してナチュラルな雰囲気にしています♪

ネームプレートと一体型になっているインターフォンカバーもスタイリッシュで

オシャレな印象ですね。

 

15082502

 目隠しとして設置したウッドフェンスは、玄関前が縦桟、

そのほかが横桟のデザインとなっています。

横桟だとハンギングバスケットなどを掛けてレイアウトを楽しむことができますし、

縦桟は小さいお子様がよじ登ったりして遊ぶのを防ぐのに最適です。

 

15082503

床面には人工芝を敷いてナチュラルさをプラスしました。

一年中グリーンを楽しめるだけでなく、ローメンテナンスなのも

人工芝の魅力です。

 

ウッドフェンスを設置すると、エクステリアがぐっとナチュラルな

癒しの空間になりますね♪

ウッドフェンスは板と板の間の幅の違いでも印象が変わったりするので、

気になる方はぜひ他の施工例や資料などをチェックしてみてくださいね!

 

LINE相談