0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

イングリッシュファサードが素敵♪木谷様邸のビフォーアフター!

東京中央支店エリアの皆様こんにちは!

 

 今回ご紹介するのは、レンガ調の素敵なお住まいに合わせて

レンガを使用したエクステリアを造作した木谷様邸です♪

まずは施工前のお写真をどうぞ!

 

15081301

こちらが施工前の様子です。

お車を停めやすそうなお庭ですが、雨風を遮るものが何もありませんし、

何より雑草が生えて野原のようになってしまっています。

このお庭が、エクステリアを造作することによって……

 

05081302

こうなりました!

コニファーやレンガを使用することで、洋館のようなイングリッシュファサードになりましたね♪

なお左側に見切れているのは駐車場経営用のカースペースで、

その奥にご自宅用のカースペースとカーポートがあります。

 

15081303

アプローチは乱形石とレンガで造作しました。

直線ではなくアール(円弧)のデザインなので、柔らかい印象を与えるとともに

敷地が広く見える効果もあります。

 

15081304

お庭の中心にはご家族でゆっくりとくつろげるテラスを造作しました。

テラスの端に造作した花壇も、とても華やかですね。

またテラスの奥に見えている天然芝もとても優しい雰囲気となっています。

 

東京中央支店エリアの皆様も、エクステリアのデザインを考える際には

お住まいのデザインも思い出しながら考えてみてくださいね♪

 

LINE相談