0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

アンティークなバーベキュー炉があるお庭!佐藤様邸♪

さいたま支店エリアの皆様こんにちは!

今年の夏はとっても暑かったですね!

9月も暑いかもしれないという予報もありますが、これだけ暑いと盛り上がるのが

バーベキューじゃないかと思います。

私は噂に聞いただけなのですが、我が家の近くに夏は週4回バーベキューをする(?!)という

ご家族が住んでいるらしく、今年は雨の日以外ずっと何かをお庭で焼いていたそうです。スゴイ。

 

そんなバーベキュー好きの方にぜひ見ていただきたいのが、今回ご紹介する

バーベキュー炉を造作したエクステリア施工例、佐藤様邸です♪

 

15082702

こちらがファサード(正面)になります。

このお写真の向かって右側に、タイルテラスとLIXILのプラスGで作ったパーゴラを

造作したのですが、そこにバーベキュー炉も造りました。

テラスの前にコニファーを植えたおかげで、プライバシーの保護もできています♪

 

15082713

こちらがタイルテラスとバーベキュー炉になります。

タイルにはアンティーク調のものを使用しました。

10畳ほどのスペースがあるので、大人数でお食事を楽しめます♪

 

15082701

バーベキュー炉はレンガで造作しました。

このレンガは実際に溶鉱炉で使われていた本物のアンティークレンガのため、

しっかりとした存在感でお庭のフォーカルポイント(見どころ)になってくれます。

 

さいたま支店エリアでバーベキューがお好きな人は、来年はご自宅のバーベキュー炉で

バーベキューパーティーなんていかがでしょうか♪

 

LINE相談