0120-690-695
受付時間 10:00-20:00 [毎日受付]

Garden Channel

すっきり×爽やか×ナチュラルなセミクローズエクステリア!小柴様邸♪

東京武蔵野支店エリアの皆様こんにちは!

 

今回東京武蔵野支店エリアの皆様にご紹介するのは、

爽やかなホワイトと温かみのあるブラウンの組み合わせが素敵なエクステリア、

小柴様邸です♪

 

15081201

 カースペースはオープンスタイルにして駐車しやすく開放的な雰囲気に、

主庭部分はウッドフェンスで囲って、プライバシーを守れるようにしました。

カースペースの道路側は、車を駐車していない時に寂しい印象にならないよう、

タイヤが乗り上げない部分に天然芝を敷いています。

それだけでとってもナチュラルな印象ですね♪

 

15081202

主庭はウッドデッキや花壇など、ナチュラルテイストのガーデンアイテムでまとめました。

ウッドフェンスとの相性もいいですね。

また駐車場から玄関に向かう動線には、飛び石を敷きました。

この飛び石があるおかげで、何だか床面が引き締まって見えますね♪

 

15081203

門周りもホワイトのカラーでまとめてシンプルに仕上げました。

インターフォンカバーやポストがホワイトなのに対して、

さりげなく表札がシルバー系のカラーなのがアクセントになっていてオシャレですね♪

 

小柴様邸はこのほかに、照明や立水栓なども素敵ですのでぜひご覧になってみてくださいね♪

 

 

LINE相談